2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念・無念また次回へ〜(^−^)

6/30(水)曇りのち雨昨日のWカップ日本対パラグアイ戦は残念でしたね・・・ 日本の選手の喰らいつきはすごかったので最後PK戦までもつれこんで 負けましたがホントによく頑張ったと思います。 お疲れ様でした。手に汗握る試合を披露してくれてありがとうで…

明日は勝てるかな・・・頑張れ日本(^◇^)

6/28(月)晴れ。昨日は曇りのち雨で蒸し暑い日でしたが、今日は一転晴れたのは 良いのですが変わらず気温が高く、蒸し暑い一日でした。 もう、エアコンをつけないと耐えられなくなってきましたね・・・ 明日は、Wカップ決勝Tで日本対パラグアイです。 日本…

ヤッター(●^o^●)(●^o^●)

6/25(金)曇りのち雨 山陽町 新三色+桜今日は、朝から雲が空を覆って午後から雨がパラパラ降ってきました。 気温も下がって過ごしやすい日でもありましたね。 天気は曇ってますが、Wカップ日本がデンマークに3点もとって、 決勝Tに進出しましたよ(^◇^)…

Wカップ決勝に行けるかな…(^◇^)

6/23(水)曇り 西中新田 三色 西辛川 淡路M今日は昨日の晩に雨が降ったので、湿度が高くムシムシする一日でした。 明日はWカップの決勝リーグに上がれるかどうかの大事な一戦、 デンマーク戦ですね。 日本がどこまで粘れるか見物です。頑張って欲しいです(…

昨日の豪雨の影響は・・・(ToT)/~~~

6/21(月)曇り 19日(土) 山陽町 青柳 今 周防 昨日は、激しい雨が一時間ほど降りましたがまさに豪雨でした。 傘など何の意味もない雨なんてめったに降らないので驚きです。 そういえば、Wカップオランダ戦は残念でしたね。 まだ、デンマーク戦が残っているの…

明日はオランダ戦です(^◇^)

6/18(金)雨梅雨に入ってから雨ばかりです。 工事がたまっているのですが、晴れにならないとできないので どうしようもないですね・・・ 来週も雨ばかりの一週間になりそうです。 明日はWカップの日本対オランダ戦ですね。 強豪が負けたりしてかなり見ごたえ…

つかの間の晴れ…(=_=)

6/16(水)晴れ。 総社 あかねM20㎡梅雨に入ってから雨ばかりでしたが、今日はつかの間の晴れ日でした。 明日も予報では雨なので、まだじめじめした日が続きそうです。 昨日からずっと、ワールドカップ初戦白星スタートした ニュースで大騒ぎですね。 本田が…

今日、ワールドカップ日本初戦ですね(^◇^)

6/14(月)晴れ。昨日は一日雨だったのに、今日は一転晴れで暑い一日でした。 宮崎の口蹄疫も治まりを見せていたのに一転、 また発生しているなんて心配ですね。 政府は専門家とか招いて一刻も早く対応できないのでしょうか・・・ そういえば今日はサッカーワ…

山陽新聞社の広告に・・・(^ム^)

6/10(木)晴れ。 国府市場 桃山 山陽町 れんげ最近暑い日が続きますね(−−〆)まだ夏になってないのに・・・ 菅内閣の顔ぶれもやはりたいした変わり映えのしない顔ぶれで、 結局たいした人材いないのかなと思いました。 期待はしないけど、こちらの生活に被害が…

新しい首相が決まりました(^−^)

6/4(金)晴れ。 小山 淡路M12㎡ ノンスリップ処理施工有り。前予測通り、菅さんが新しい首相になりましたね。 組閣をどうするのか気になるところですが、前と変わらない感じに 結局はなるでしょうね。 今日も暑い日でした。 最近、初夏のような気温が続いて…

今日も暑いですね(=^・^=)

6/3(木)晴れ。 水島 もえぎ7㎡ 倉敷 伊勢錆6.5㎡鳩山首相辞任から一夜明けて明日にはもう新しい首相が決まるなんて、 感慨が何もないですね。明らかに7月の選挙の顔選びなんてことは 分かっていますが顔を変えたからって民主党が何をしたんだって感は 否めな…

ついに鳩山首相が辞意表明(^◇^)

6/2(水)晴れ。 水島 木紋石21㎡・もえぎ7㎡・銀灰12㎡・桜52㎡今日の朝、鳩山首相が辞意表明をしているニュースで大騒ぎでした。 民主党政権になって、やっていることは自民党よりお粗末で、 首相の言動がころころ変わり、わけの分からない友愛精神で結果、 民…