2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風27・28号が・・・(@_@;)

10/23(水)雨台風26号の爪痕が各地にあるのに次の台風が2つも来るなんて 今年はどうなっているのでしょうね・・・ しかも26号も大きかったのに次のも同程度のだなんて恐ろしいですね。 岡山は26号の際もあまり影響はなかったのですが、ニュースでみると 伊豆…

アンケート協力お願いします(*^_^*)

10/11(金)曇り台風が過ぎ去ってから暑さが戻ってきた気がします・・・ 昼間の暑さは夏日のような暑さです。 朝晩との寒暖差が出てきたので体調には気をつけないといけませんね。 またまた新聞掲載第3弾として10/9の報道日報と情報タイムスに 固まるくんの広…

台風24号接近中・・・( 一一)

10/8(火)曇り台風24号が接近中です・・・ 速度が速い台風のため、今日のうちにどこまで通過するか・・・ 風力が強そうなので被害が広がらないように祈るばかりですね。 ところで、新聞掲載第2弾として10/3の産経新聞に、 固まるくんの広告を載せました。 伴…

10月になりました・・・(*^_^*)

10/4(金)晴れ朝晩涼しい日が続きますね・・・ 昼間はまだ暑いけれど、秋の過ごしやすい気温になっています。 今年も冬に向けて、吉備錆や伊勢錆や淡那智などの仕入れたら 濡れている石材を乾燥させていく作業をしています。 昼間は晴れている日が多いので、…