2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑かった・・・(>_<)

10/28(金)晴れ今日は秋晴れの気温が上がる暑い一日でした。 明日から天気が悪くなるようなので、吉備錆を天気干ししました。 石材は入荷するとき、取引先によって違いますが、濡れたまま袋詰め している所が多いので仕入れたらまず石を乾かさなくてはなりま…

広がるタイの洪水・・・(=_=)

10/24(月)くもりのち晴れ今日は午前中は曇っていたのに午後から気温も上がり晴れて良い 天気の一日になりました。 リビアではカダフィ大佐が死に独裁政権が終わりを告げました。 タイでは洪水被害がまだまだ広がっていて日系企業にも大打撃を 受けているし…

秋晴れの気持ちいい日・・・(^◇^)

10/18(火)晴れ昨日の一日曇りとは変わって今日は秋晴れの暑い一日でした。 最近は施工の時もちょうどよい気温なので動きやすく、 下地がきちんとできていれば時間短縮ができます。 秋の注文なだけあって落ち着いた色合いの石が選ばれていて、 同じような色…

秋の訪れ・・・(=^・^=)

10/11(火)くもり三連休が終わって今日は一日くもりでした。 連休中は暑いくらいの天気でお祭りの音や神輿の音など秋らしい 行事の楽しい音が聞こえてました。 秋祭りにはとても良い天気だったと思います。 三連休に墓参りに落合まで行ってきました。 木々が…

10月に入りました(^−^)

10/3(月)晴れ最近、秋晴れの日が続いています。 今日もとても良い天気で午後は暑かったです。 ニュースではまだ紅葉が始まるか始まらないかの季節なのに 初雪が降ったところがあるそうです。びっくりですね。 紅葉も楽しめずに冬を迎えそうで寂しいですね・…