2015-01-01から1年間の記事一覧

福岡での展示会終了報告~(*^_^*)

10/28(水)晴れ 10/23に福岡マリンメッセで行われた、第三回しんきん商談会に参加しました。 九州のしんきんの方が大勢いらっしゃいました。 顧客の方との仲介をして下さるとのことで、期待しております。 九州の方にも「固まるくん」を知っていただきたいで…

福岡しんきん合同商談会~(*^_^*)

10/22(木)晴れ 毎日、秋晴れのいい天気が続いています。 明日、福岡で信用金庫主催の合同商談会が開催されるので、 固まるくんを宣伝しに出展してきます。 場所はマリンメッセ福岡です。 380社も出展する大きな商談会なのでどんな出会いがあるか 楽しみです…

ガーデンEXPO終了の報告~(*^_^*)

10/21(水)晴れ このたび、第9回ガーデンEXPO(10/14~16日)に出展いたしました。 ご来場していただいた皆様に心より御礼申し上げます。 3日間の来場者数は、過去最多の42,368名となりました。 弊社のブースにも多くの方々に来ていただき、卸商様、ホームセンター…

2015国際ガーデンEXPO開催~(*^_^*)

10/13(火)晴れ 朝晩肌寒くなりましたが、秋の訪れを感じる過ごしやすい日々が 続いています。 明日から千葉の幕張メッセで国際ガーデンEXPOが開催されます。 去年も出店して大体の感じはつかめているので、明日からもたくさんの 人が訪れてくれるのを期待し…

9月も終わり・・・(*^_^*)

9/30(水)晴れ 気がつけば、9月ももう終わりで秋の気配が漂っています。 気温も朝晩と涼しくなり、過ごしやすくなっていますね。 秋の実りもいいのですが、最近スズメバチがぶんぶんと飛び回り、 どこかに巣があるのかと探してみれば、木の洞に巣を作っていま…

台風が・・・( 一一)

7/22(水)曇り 今年は台風が多い年になりそうですね。 先週、大型の台風が通り過ぎたと思ったら、週末また次の台風が 向ってきているなんて・・・ 惨事にならなければいいのですが・・・ 最近は、固まるくんは好調に注文を受けています。 ナチュラルコートは…

明日から7月です(*^_^*)

6/30(火)曇り 気がつけば、もう6月が終わってしまいました。 早いもので明日からは7月です。 梅雨のせいか、天気が安定しない日々です。 ナチュラルコートや固まるくんを施工するには、天気をよくみて しないといけないので少し大変ですね。 10月に展示会が…

最近、噴火が多いような・・・(+o+)

5/29(金)晴れ最近急に暑くなりましたね・・・もう真夏かと思うような気温になり、体がついていけません。晴れの日が続くので、施工にはいいのですが・・・アマゾンで取り扱うようにしてから、固まるくんの注文が増えたように思います。今が施工日和なのもあ…

GWに突入・・・(*^_^*)

5/1(金)晴れ最近、急に気温が上がり暑くなってきました。 もうGWに突入したので、行楽日和でしょうが、 とにかく暑いです。 各地で人がたくさん動いているので、さらに暑そうですね・・・ 固まるくんもこの休みに施工してみようかと思われたお客様に 好評…

暖かい春の日々が・・・(*^_^*)

4/20(月)雨寒い日が帰ってくることもありますが、最近は春の暖かい日が 続いています。 桜も散り、若葉の明るい色彩に変わっています。東京ビックサイトの展示会のご報告が遅れましたが、盛況でした。 たくさんのご来場ありがとうございました。 たくさんの…

東京ビックサイトで・・・(*^_^*)

4/9(木)曇り寒気が戻ってきたのか最近寒い日が続いていますね・・・ 桜ももう散って葉桜になっています。 今年はお花見は雨が多かったのか見頃がすぐ終わったように 思います。 明日から東京ビックサイトでエクステリアの展示会が始まります。 大きい会場な…

4月になりました・・・(*^_^*)

4/1(水)雨4月に入り、新年度です。 気温も急に上がって暖かい日が続いています。 今週末は、桜が満開になりそうで、花見にはもってこいですが、 天気はよくなさそうです。 今年は雨が多い日が続きそうなので短期で桜が散ってしまうかも しれないそうです。 …

ひな祭りです・・・(*^_^*)

3/3(火)雨今日はひな祭りの日ですが、あいにくと雨です。 春が近付いているので、最近暖かい日が増えてきたと 思っていたら今日は寒いです。 まだ当分は寒暖差がある日が続きそうですね・・・4月の10・11日に東京ビックサイトで開催されるエクステリアエキ…

節分です・・・(*^_^*)

2/3(火)曇り寒気の影響で今週は寒い週になりそうです。 今日は節分ですね。今年は西南西だそうです。 毎年、豆まきをして福を呼びこみます。 明日は、東京ビックサイトで開催される展示会の説明会に 行ってくる予定です。 会場の大きさ等を見てきます。 4月…

1月はもう終わり・・・(^−^)

1/30(金)曇り今日は寒気が戻ってきて各地で雨や雪が降り寒い一日でした。 1月ももう終わり、2月になります。 早く暖かくなればいいですね。 4月に東京ビックサイトでエクステリアの展示会があるのですが、 現在、それに固まるくんを出品する計画を進めてい…

あけましておめでとうございます(*^_^*)

1/5(月)晴れ年末年始は寒い日が続いていましたが、仕事始めの今日は 晴れて気温も上がり、少し暖かい一日です。年末年始に注文をしてくださった方に今日から発送しています。今年も、ナチュラルコートそして主力商品の固まるくんの 販売に力を入れて頑張っ…