2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が終わりました・・・(=_=)

2/28(月)雨週末とても天気が良かったのですが、今日は朝から雨が降って 一日雨でした。 相変わらずのNZ地震の捜索状況も何か分からないのか心配ですし、 激しさをますリビア内乱で石油価格が上がるのも心配です。 早くカダフィ政権が終わらないとリビアがど…

NZ地震の日本人の救出を祈ります(>_<)

2/25(金)晴れ最近は天気がよく気温も上がって過ごしやすい日が続いてます。 それにしても地震というものは恐ろしいですね。 あっというまで避けるのは難しく逃げるのも大きいと難しいし・・・ NZ地震のニュースを見ると日本人が27人も生き埋めになってい…

今日はぽかぽか陽気な日です・・(^◇^)

2/21(月)晴れ今日はぽかぽか陽気の暖かい一日でした。 風が冷たいのはありますが、春の陽気と言ってもかまわないくらいです。 今、岡山のバラ園の中の歩道一部をまさ土舗装するために土を乾かしたり 歩道をならしたりしています。 このままの暖かい日が続く…

最近いいニュースないなあ・・・(=_=)

2/18(金)晴れ 白玉 ノンスリップ処理施工有り昨日の雨から一転今日は晴れてましたが、気温が少し下がって寒い 一日でした。 最近はエジプトで始まったデモから各地で飛び火しているニュースで 独占されてます。最近は不況の影響があるため不満がたまってい…

昨日は雪のバレンタインでした・・・(^−^)

2/15(火)晴れ昨日の一日雪が降っていた日と一転、今日は晴れて朝から日が 射していました。 気温が上がって雪が解けて水になっていて良かったです。 雪が積もっていたら外に出れないかなと思っていたので・・・ 昨日はバレンタインデーでしたね。 家族にも…

今日は一転寒いです・・・(=_=)

2/9(水)晴れのち曇り西大寺 桃山(ノンスリップ処理施工有り)暖かい日が続いていたのに今日は寒い日でした。 昨日夕方から雨だったせいか気温が下がってのでしょうね。 しかも地面が濡れていたため施工できませんでした。 かわりに昨日施工した写真を載せていま…

春場所・巡業中止って・・・(ToT)/~~~

2/7(月)晴れ今日も日中は気温が上がって暖かい日でした。 日本海側が雪で積もっていますが・・・ 今日は大相撲の八百長問題と並行して愛知県でのトリプル選挙の話題で 一色でした。民意の勝利でしょうがなんだかうらやましいです。 民主党のていたらくな政…

気温が上がった・・・(^◇^)

2/4(金)晴れ二月に入ってここ二三日気温が上がって日中暖かくなりました。 寒い日ばかり続いていたのに過ごしやすくなってビックリです。 最近は、相撲の八百長問題でニュース一色ですね。 確かに相撲の存続にかかわるくらいの大問題です。 どう解決してい…