2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8月が終わりますね(ToT)/~~~

8/27(金)晴れ。 山陽町 三色今日も暑いですね。ニュースではもう二週間ばかりは暑い日々が続くなんて言ってましたがそれが本当ならまいりますね。 巷は民主党代表選挙のニュースであふれてますが、円高株安が加速して、 なんだか心配の状況なのに代表選に気…

残暑の厳しい日々が・・・(ToT)/~~~

8/23(月)晴れ。 山陽町 銀灰+もえぎ毎日暑い日々が続きますね・・・・ 朝起きた瞬間からもう暑いです。毎日35℃を超えるとたまりません。 早く涼しくなって欲しいです(>_ お盆を過ぎると少しは気温が下がるかなと思っていましたが、 今年は異常なほど暑いです…

明日からお盆です(^−^)

8/11(水)晴れ。今日は雲が出てますが、晴れて暑い一日でした。 明日からお盆に入ります。 お墓参りに行くにしても暑いので、朝か夕方に行くのがいいですね。 一番大変なのが草取りです。 草対策は色々あるのですが、費用や場所に合う方法を取らないと いけな…

暑い日々はこれから・・・・(ToT)/~~~

8/9(月)晴れ。 山陽町 天草 総社 もえぎ今日も一日暑い日でした。でも風が結構吹いていたので幾分かは 涼しかったと思います。 今日はめったに施工することのない石を施工しました。天草です。 濃い緑色の玉石なので植物を敷いているようにきれいに見えます…

暑くてたまりません・・・(@_@)

8/6(金)晴れ。 今 石材は支給 今日も一日照りつける日射しが肌を差す暑い日でした。 夏真っ盛りとはこのことですね。 今日は昼から施工なので、一番暑い時間帯で大変でした。 最近日が明るいので写真がうまく撮れません(ToT)/~~~ 技量の問題もありますが、今…

照りつける日射しが暑いです(ToT)/~~~

8/4(水)晴れ 中畝 淡路M今日も暑い一日ですね。8月に入ってさらに猛暑が続くとニュースで 言ってましたが、ホントにうんざりする暑さです。 照りつける日射しが肌を焼いて真っ黒になりそうです。 今日は、淡路Mを施工しました。 淡路は人気の石種なのでよ…

8月に入りました(^−^)

8/2(月)晴れ。 高松 あかねM 山陽町 あかねM・S、錦M8月に入りましたが、暑い日々には変わりありませんね。 昨日は岡山はうらじゃ祭りがありました。 今年はディズニーのパレードもあって盛り上がったようです。 暑い中、踊るのは大変でしょうけど頑張っ…