もう8月が終わりますね(ToT)/~~~

8/27(金)晴れ。
山陽町 三色

今日も暑いですね。ニュースではもう二週間ばかりは暑い日々が続くなんて言ってましたがそれが本当ならまいりますね。
巷は民主党代表選挙のニュースであふれてますが、円高株安が加速して、
なんだか心配の状況なのに代表選に気を取られてていいのかという世間の心配は届いているのかと思ってしまいます。
政治とカネで問題ありの小沢さんが出馬するなんて世間の意見は無視なのかと思ったらまったく期待できませんね。
なんとか景気が回復しそうな政策を出せる政治家が現れないか期待しているのにがっかりしてばかりです。
暑い日々が続いて気が滅入っているのになんだか不安なニュースばかりでさらに気が滅入りますね。
今日は駐車場を三色で施工しました。
白が強いので明るい色合いになっています。

http://www.urbantecco.com/