2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は我社は5月末決算日です。(@_@)

5/31(月)晴れ。山陽町 三色+紅葉 今日でついに5月が終わってしまいました。 最近、晴れなのにあまり気温が上がらないので不思議です。 政治的にも普天間問題を5月末決着でと騒いでましたが 結局お粗末な結果でしたね。 今日は、オリジナルの色で三色と紅葉…

プリンターが・・・・(ToT)/~~~

5/28(金)晴れ。なかなか宮崎の口蹄疫がおさまらないですね・・・ 心配で気になっていますが、とうとう種牛49頭のうち口蹄疫の疑いが 出たってニュースで聞いた時はとうとう出てしまったのかと残念な気持ち でいっぱいです。 最近、宮崎の口蹄疫問題や普天…

宮崎の口蹄疫が早く鎮静化しないか気になります(=_=)

5/25(火)晴れのち曇り 山陽町 新緑15.8㎡今日は朝から曇っていたのに途中から晴れてまた曇ってきて・・・ といった変化にある日でした。 風も強いせいか何気に涼しい日でもありました。 今日は新緑という石を施工しました。 薄緑色のきれいな石ですが、あま…

今日は初夏のような・・・(=_=)

5/21(金)晴れ 北方 紅サンゴM、淡路S今日は、初夏のような気温で暑い一日でした。 だって、30度ですよ(>__ だんだん蒸し暑い日が続いてき始めたので夏の到来を感じますね。 今年の夏も暑いでしょうね(ToT)/~~~ 今日は、紅サンゴと淡路を施工しました。 暑…

今日は朝から・・・・(>_<)

5/17(月)晴れ。 庭瀬 淡路S 福吉町 若葉 今日は暖かく暑いくらいの気温で、眩しいほどの晴れでした。 それなのに朝っぱらからサイレンが鳴り響き何事かと思ったら、 近くで火事があった模様で煙がもくもく流れているのが見えました。 我社は、高台にあるの…

最近、肌寒い日が続いています(ToT)/~~~

5/14(金)晴れ山陽町 淡路M 19㎡ GW中は夏になったのかというくらい暑い日が続いて行楽日和だったのに GWが終わったあとは雨や晴れても気温が肌寒い日が続いていて 本当に変な天気ばかりです。 衣替えも肌寒い日が戻ってきたのでまだなんとなくできずじ…