2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の締め日です。・・・(^◇^)

12/29(木)晴れ今日は晴れて少し気温が上がった一日でした。 今年最後の仕事納めの日で、掃除も来年に向けた片づけも 終わり、お飾りを飾りました。 振り返ると、今年は景気が悪く良い年だったとはあまり 言えなかった年でした。 震災も原発事故もあり、日本…

クリスマス寒波襲来・・・(>_<)

12/26(月)晴れ今日は風が冷たい一日でした。 クリスマス寒波襲来で寒い週末でしたが、明けて月曜日も寒い 一日なのは変わりませんでした。 もうすぐ年末ですね。 今年の埃を落として新しい年を迎える準備をする大掃除を しないといけません。 もう、細かい…

驚きのニュース・・・(@_@)

12/19(月)晴れ今日は風が冷たいけれど晴れ間がのぞき、昼の時間は暖かい 気温が続きました。けれど今週は寒い日が続くようです。 今日は昼のニュースで北朝鮮の金正日総書記が死亡したニュースが 入ってきました。 一日中このニュースでいっぱいでしたが、…

冷え込む毎日・・・(>_<)

12/12(月)曇り今日は一日雲っていて気温が下がって寒い一日でした。 県北では雪が積もっているそうですが、南部はまだ雪は降って ないです。今週は一段と冷え込むそうですので、防寒対策を しっかりとらないといけませんね。 今日は朝から施工があったので…

12月に入って・・・(=^・^=)

12/7(水)晴れ最近、寒い日が続いてましたが今日は晴れて気温が上がって 暖かい一日でした。 もう12月に入りそろそろ年末が近づいてきました。 片付けや掃除など年末に向けてすることがいっぱいです。 忘年会や飲み会に誘われることも始まりました。 風邪…