2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かんたん固まるくんの土への使用

こんにちは。今日岡山は暑いです。 もうすぐ夏が来るなーという感じです。まだ五月ですが。 さて、今日はかんたん固まるくんの土への使用に関してです。 弊社としては土への使用をあまりお勧めしません。えっ?土、砂利へ使えるんじゃないの?と思われると思…

ナチュラルコートとかんたん固まるくん/スーパーの違い

今回はそもそもナチュラルコートとかんたん固まるくん/スーパーはどのような違いがあるのかについて説明したいと思います。 ・ナチュラルコート ナチュラルコートは砂利と混ぜることで強度を出し、車が乗る場所に使用することができます。しかし、下地がコン…

回答

おはようございます。 今日はお問い合わせでよくある質問に答えていこうと思います。 かんたん固まるくん/スーパー両方ですが、よくある質問として「どのくらい持ちますか?」という質問をよくいただきます。 弊社としては5年は持ちますと言っています。ただ…

いい天気

今日はいい天気になりました。 暑いくらいですね。 材料を卸してもらっているK社の方と面談。 新商品を開発中とのこと。弊社でも使えるようになるとよいですね。 (*'ω'*)

広告費

少し知名度が上がってきた証拠ですかね。やたらと宣伝・広告 しませんかと電話かかってきます。 余裕があったら 全部に広告出したいところですが、なかなか厳しい状況です。 以前、テレビに出られてた某美容院長Tさん(ヘリに乗っちゃう人ね)は、その番組の…

婦人公論

こんにちは。岡山はあいにくの雨です。 この度、ブログ担当を拝命しました、Tです。 本日発売の婦人公論(5/24日号)にかんたん固まるくんの広告が出ます。(後ろのほうの広告欄に小さくですが、、、) 本屋さんによられた際はちらっと見てみてくださいね。…