2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏かと思う暖かさ・・・(^−^)

4/25(水)晴れ最近急に暖かくなって暑いくらいです。 春を飛び越えて夏かと思う気温です。 暖かいので施工もしやすい天気でした。 今日は、ついに中国から注文していた石材が水島港についたので 引き取りに行きました。 全部で8トンあるので何回か行かなく…

桜の満開はもう・・・(^◇^)

4/13(金)曇りのち雨段々と春の暖かい気温がやってきましたね。 昨日はとても暖かかったので、倉庫の片づけなどをしてました。 夏野菜を植えるために、畑を耕したりと外で作業すると 暑かったです。 新年度に入ったので、今のところ暇な時間ができ、HPの修…

春の嵐が・・・(>_<)

4/5(木)晴れここ2〜3日、春の嵐が吹き荒れています・・・ ひどかったのは、一昨日ですが少しおさまったとはいえ 依然として強風です・・・ とくに、その辺の鉢が倒れや枯れた木の一部分が折れて散らばるの は仕方ないとしてもトタン屋根の一部分が飛んでっ…

4月に入りました・・・(^◇^)

4/2(月)晴れ4月に入り、今日から新年度が始まりました。 今日は春にふさわしく暖かく日射しのきつい一日でした。 今日は、暖かい一日なので朝から吉備錆を乾燥させました。 最近、吉備錆が人気なので在庫が少なくなってきていた所で ちょうど良かったです…