2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだんと寒く・・・(−−〆)

11/28(水)晴れ紅葉もだんだんと散り、寒さが朝晩厳しくなってきました。 今年の冬も寒そうです。 かんたん固まるくんは、HPでは価格の改定などして表示してますが、 パンフ等はまだなのでデザインを変えたり時間をかけています。 新しい固まるくんのパン…

明日から3連休・・・(*^_^*)

11/22(木)晴れ最近は秋晴れで、その上、紅葉がとても見頃できれいです。 明日から3連休なので紅葉見物にはもってこいですね。 毎日、選挙に向けてのニュースで熱戦していますが、 今回は政党が乱立してるからどうなるか楽しみです。 今は、施工が落ち着いて…

本日、衆議院解散です・・・(>_<)

11/16(金)晴れ紅葉が色付いて見頃になってきました。 突如とした解散風が吹き、本日衆議院が解散です。 ようやく、日本を混乱させた民主党政権の終わりが・・・ 終わりには逃げ出す民主党員の見苦しさ・・・ これから総選挙で来月には新しい政権の誕生です…

オバマ大統領再選・・・(^O^)

11/7(水)晴れ段々と朝晩が冷えてきましたね。 冬がもう到来しそうです。 アメリカ大統領がオバマさんに決まりましたね・・・ 接戦でしたが、やはりオバマは強かったです。 日本にとってはどうなのかわかりませんけど・・・ アメリカは中国に目線を移してま…

固まるくん価格改定・・・(^◇^)

11/2(金)晴れ11月に入りましたね。 さすがにあまり気温も上がらなくなり、秋から冬に向かって いるなと感じます。 日本シリーズで野球が盛り上がっているので、テレビにくぎつけで 見ています。 接戦のいい勝負が繰り広げられていて目が離せませんね。 最近…