2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からGWに突入・・・(^◇^)

4/28(金)晴れ明日からGWに突入ですね。 天気は晴れが続くようですから出かけるにはちょうど良いです。 今年は休みをとれば、10日連続で休める大型連休です。 仕事も今日明日で区切りがついたのでゆっくり休めそうです。 震災の影響もあってか浮かれる気分…

変わりやすい天気が・・・(^−^)

4/25(月)晴れ変わりやすい天気が続いていて、日射しが眩しいくらい晴れていても いきなり曇って雨が降っているような天気です。 今日は風が強いせいか気温が上がっても寒いです。 もうすぐGWがやってきますね。 今年は東北震災の影響で旅行に行こうという…

お花見はもう終わり・・・(=_=)

4/20(水)晴れここ2〜3日晴れていたのに曇って雨が降るような変わりやすい天気が 続いています。 東北震災も一カ月が過ぎ、原発は別にしても復興に向けて動き出している ニュースが多くなってきました。 原発は早く収束して欲しいですが、悲惨なニュースば…

お花見日和が続いています・・・(^◇^)

4/13(水)晴れ最近は天気が良くて絶好のお花見日和が続いています。 そうはいっても桜はもう散りかけていますが・・・ まだまだ強い余震があるせいか原発も収まる様子が分からず、 地震から一カ月が経とうとしているのに政府は何をしているのか・・・ 現場の…

今日は一日雨で・・・(−−〆)

4/8(金)雨今日は一日雨が降っていました。最近晴れてばかりだったので 一日中雨は珍しいです。 昨日また余震にしては大きい地震が宮城でありました。 なかなか収まらない地震に地元の人は恐ろしい思いをしているでしょう・・・ ニュースではまだまだ余震は…

眩しい春の日射し・・・(>_<)

4/6(水)晴れ春らしく気温が上がり、日射しの暖かい日が続いています。 桜も今週末には満開になるくらい咲いてピンクに色付いています。 東北地震の影響で、資材等がほとんどそちら方面へ行っているためか、 岡山ではゆるやかに仕事に影響が出始めています。…

今日はエイプリルフールです・・・(^−^)

4/1(金)晴れ今日は風が吹いてはいても20度くらいになる暑い一日でした。 いきなり暖かいというよりは暑くなるなんてビックリです。 花見にはいい気温だったのですが、いかんせん桜はまだ一分咲きくらいです。 この週末はもう少し開花するでしょうが満開は来…