2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年の今日・・・(^◇^)

2/29(水)晴れ今日は昼から日が射すほど晴れて良い天気になりました。 最近は冷える日が続いていて晴れていても下から冷えが襲ってきて 寒い一日になっています。 うるう年の今日も全国的に積雪が降る寒い一日でした。 明日から3月に入ります。 3月に入れば…

ぞろ目の日です・・・(@_@)

2/22(水)晴れ今日はぞろ目の日です。 気温としては相変わらず寒いですが、晴れた分少し上がってます。 施工する時は晴れてましたが、昨日の夜雨が降っていたため地面が 乾くのを少し待ったので今日は朝は早くありませんでした。 明日は雨の予報なので今日中…

久しぶりに晴れました・・・(^−^)

2/16(木)晴れ今日は珍しく晴れて暖かい日射しが射してました。 最近、雨ばかりで晴れても雲が覆っていたので気温が下がって 寒い日が続いてました。 雨が続いたせいで予定が流れた現場を施工しました。 今日はれんげです。 れんげはHPでも変更しましたが…

少し暖かい日射し・・・(^−^)

2/8(水)晴れ 伊勢錆今日は朝から冷え込みましたが昼からは日射しが暖かく気温が 少し上がりました。 今日は以前施工したバラ園の補修工事をしました。 以前は真砂土舗装をしたところなのですが、来客者がよく通る場所 のためか部分部分の補修を何度もするよ…

豆まきの日・・・(=^・^=)

2/3(金)晴れ今日も底冷えの寒い一日でした。 風が冷たいのがとにかく体にきます。 昨日よりは気温も少しはましですが寒いことには変わりません。 今日は豆まきの日ですね。 今年の恵方巻きの方位は、北北西です。 毎年この日は夕食のメニューが決まってます…