2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ももう終わり・・・(=^・^=)

11/28(月)曇り今日は朝からくもっており、気温が下がり寒い一日でした。 週末は晴れて暖かかったのに月曜になったとたん寒いです。 今日は昨日の大阪W選挙の話題で一色でした。 これで何かと大阪がピックアップされ元気になる気がしますね。 新しいことを…

風が冷たいこの頃・・・(=_=)

11/21(月)晴れ今日は晴れて暖かい日なのに風が冷たくて寒い一日でした。 紅葉も見頃はもう終わって葉が散ってしまったそうです。 段々と冬の様相を現わしてきたように思いますね。 野球もクライマックスシリーズでソフトバンクが優勝して 幕を閉じました。 …

11月の半ばに・・・(=^・^=)

11/14(月)晴れ今日は、秋晴れの温かい一日でした。 暑いというくらい晴れていたので、施工にはとてもいい気温です。 11月も半ばに入り、早いものでもうすぐ年末です。 年末までに、少しずつ片づけや掃除や在庫調整などをしていかない とあとあと大変なので…

ライトアップが綺麗でした・・・(^◇^)

11/7(月)晴れ週末は雨で天気が悪かったのですが、今日は雲が多いですけど 晴れて日が射してました。 木々が色づいて紅葉見物には良い季節になりました。 有名な場所では早くもライトアップが始まっているようで、 夜はまた昼とは違った美しさが魅力ですね。…

11月に入りました・・・(^−^)

11/1(火)晴れ秋晴れの暑い日中が続いています・・・ 気温が上がって日中はとても暑く、朝は長袖でも昼は半袖でも 構わないくらいの熱気です。 今週はずっとそれが続くようなので、ここ最近は、吉備錆をずっと 天気干ししています。 今日も良く乾き、いつで…