2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も今日で終わり・・・(−−〆)

11/30(火)晴れ早いもので今日で11月が終わってしまいました。 最近急に寒くなってきたので、今年の冬は例年より寒いとの予測に これから向かっていくのかと思うと恐ろしいですね・・・ 今はやりのインフルエンザも一応予防接種を済ませましたので、 あとは…

年末ジャンボの発売開始・・・(^◇^)

11/26(金)晴れ。紅葉の見頃ももう終盤になり、昼の暖かさ以外は寒い毎日になりました。 北朝鮮の戦争を仕掛けるかのような砲撃に韓国はもちろん日本もビックリ しましたね。相手を交渉の席に座らせるためかどうかは意見が分かれるところですがそれにしても過…

紅葉の見頃もあと少し・・・(^−^)

11/19(金)晴れ。 淡路M紅葉も見頃になり、相変わらずいい天気が続いてますね。 爆弾失言連発の菅内閣のもう終わりが見えてきました・・・ 景気の回復はなかなか見えてこないからか就職率も過去最低・・・ 企業努力だけではいかんともしがたくなってきた気…

新サンプル配り中・・・(●^o^●)

11/17(水)晴れ。最近秋晴れの日が続いて過ごしやすいですね。 気温は朝晩寒いのでもう冬だなと感じますが・・・ 尖閣ビデオ流出からまだゴタゴタしてますが、周りの状況がだんだんと厳しくなってきているのに気付いているのか無視しているのかホント責任の…

政府の対応に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

11/11(木)晴れ。最近朝晩が寒くなってもう冬が来ると実感してきました。 ここ最近では尖閣ビデオ流出事件で政府の責任逃れが見苦しく腹立たしい 映像ばかり流れる毎日です。 海保職員が自白し、さらに政府の責任が問われるのにビデオ公開しなかった首相と官…

秋晴れの日です・・・(●^o^●)

11/5(金)晴れ。 ベネッセ高柳本館 淡路S今日は朝から青空が眩しいくらいの晴れで暖かい一日でした。 でも朝から尖閣ビデオ流出問題で大問題でしたね。 国民目線としてはビデオ公開は良くやったかもしれないけれど、機密情報がこうも簡単にもれるのは管理体…

11月に入りました・・・(^−^)

11/1(月)くもり晴れ早いもので今日から11月に入りました。昨日は一日雨だったせいか今日は 気温が下がって肌寒い一日でした。 台風も思ったほどではなくかなり下のほうを通過したので良かったです。 寒くなったせいか紅葉がかなり進んで見頃のようです。 10…