秋晴れの日です・・・(●^o^●)

11/5(金)晴れ。
ベネッセ高柳本館  淡路S

今日は朝から青空が眩しいくらいの晴れで暖かい一日でした。
でも朝から尖閣ビデオ流出問題で大問題でしたね。
国民目線としてはビデオ公開は良くやったかもしれないけれど、機密情報がこうも簡単にもれるのは管理体制はどうなってるのか心配です。
それにしても中国の傍若無人な船長をなぜ釈放したのか政府の甘い対応には腹が立ちますね。これでまた中国が何をしだすか分からなくなると思うとさらに心配になりますね・・・
昨日からベネッセ本社の中庭の周りをナチュラルコート施工しています。
ビルの中なので材料を持ち上げたり材料を混ぜるミキサーを中へ入れるのは一苦労でしたがなんとかなりました。
水が抜ける溝に施工しないよう型枠をはめ細かい作業になりましたけど、
図案通りに周りになじむ良い感じに出来上がりました。
ビルの中にこういう空間があるのも良いですね。


http://www.urbantecco.com/