火山って影響がすごいのですね・・・(@_@)

4/21(水)晴れ。
浜の茶屋 桜3㎡
玉島ガーデンヒルズ 淡路M10㎡ ノンスリップ処理施工有り。
連島 千鳥7㎡

最近の自然災害は規模が大きい気がします。
アイスランドの火山にしたって、近辺はもちろん他にも影響が空に出て軒並み航空便がストップなんてビックリしました。
一日に飛んでる飛行機が多いのにもビックリですが・・・
今は収束に向かっているので安心ですけれど。
中国の地震にしたって標高の高いところで起こると救助もままならないなんてそれが一番の災難でしょう。
最近の地震を見ると規模が大きくて被害が大きいため救助もままならないのを見るのは痛ましいです・・・(;_;

最近の岡山も寒かったり暖かかったり気温の変動が激しいですが、
今日は暖かく晴れています。
ようやく春らしい日が戻ってきたなと思っています。
2〜3日前は雨ばかりでナチュラルコートの材料販売の箱詰め作業ばかりでした。
今日は明るい石種なので明るい日差しに照らされて一層
色が明るく見えます。





http://www.urbantecco.com/