2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ暑さが・・・(=_=)

9/26(水)晴れまだまだ昼間は暑い日が続きますね・・・ 今日も日が照りつける暑い一日でした。 最近、HPやネット環境に手を入れてもらったりしたせいか、 材料注文が少しずつ増えてきました。 今日は、鹿児島から注文が入りました。 九州では熊本から一度…

秋晴れの・・・(^−^)

9/20(木)晴れ最近朝晩が涼しくなってきました。 昼は暑いですが、秋の訪れを感じますね・・・ 最近の中国での反日行動について毎日ニュースになってますが、 日本企業がホント気の毒ですね・・・ もうデモよりテロといった方がいいくらい・・・ どれだけ自…

岡山コンベックスにて・・・(=^・^=)

9/13(木)晴れ今日も暑いですね・・・ 今日はコンベックス岡山でビジネス交流会が開かれました。 ブースを出して交流会に参加してきました。 たくさんの人が来ていて、色々な会社が参加していて 色々と参考になりました。 何人かは声をかけてくれたので成果…

9月に入り・・・(=^・^=)

9/7(金)晴れ残暑の厳しい暑さが続きますね・・・ 9月に入っても暑さは変わらず暑いです。 乾燥させていた吉備錆が材料販売で多く注文が入ったので、 嬉しい悲鳴で、冬用として乾燥させていたものが少なくなり また乾燥させています。 暑い中で作業するのは…