2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台風5号の影響・・・(@_@)

6/27(金)曇りのち雨最近、急に暑くなりましたね・・・ まだ6月なのに真夏日の暑さが各地で続出中・・・ 週末も暑くて今日も蒸し暑さがたまりません・・・ 週末から今日にかけて台風5号や梅雨の影響でぐずついた天気は 変わりませんが雨の降り方が夕立のよ…

真夏日のように暑いです・・・(>_<)

5/24(金)晴れ今日は真夏日のように暑い一日でした。 昨日も暑かったのですが、今日はさらに一段と暑かった気がします。 昨日はついに耐えられなくて少しの間エアコンを入れてしまいました。 今日もエアコンをつけてしまいました。 これからさらに暑くなって…

梅雨はまだあけない・・・(=_=)

6/21(火)晴れ今日は久々に晴れましたが気温が上がってムシ暑い一日でした。 週末は父の日でしたがぐずついた天気でしたので、庭でバーベキューを しました。お肉は水島の肉加工処理の卸のお店に買いに行きました。 そこのお肉は安くておいしいし量も多いの…

湿度が上がって蒸し暑い・・・(ToT)/~~~

6/17(金)晴れ梅雨のせいか雨や曇りなどのぐずついた天気が続き、湿度があがって 蒸し暑い日々が続いてます。 今日も気温が上がって蒸し暑いです。 雨で滞っていた施工も今日はなんとか詰め込んでできましたが、 明日は雨のようでまだまだ施工の変更が続きそ…

久々の晴れ・・・(^◇^)

6/13(月)晴れ週末ずっと雨が降り続いていて今日は晴れて良かったです。 気温が上がっても今日は風が吹いているため少し涼しかったです。 少し前に近くの小学校でプール開きがあったので、今日はプールに 入っている楽しそうな声が響いていました。 原発の影…

沖縄が梅雨明け・・・(@_@)

6/10(金)曇りのち雨今日は曇ったり雨が降ったりとぐずついた天気でした。 気温もムシ暑く湿度が高い一日でもありました。 ニュースでは沖縄はもう梅雨明けしたそうで、そのうち中国地方も 梅雨明けするでしょうが今年は早いなあと感じます。 あまりに早く梅…

今の状況にて・・・(=_=)

6/6(月)晴れ最近、気温が上がって蒸し暑い日が続いてます・・・ 夏の到来ですね・・・ 6月になり、我社の職人が高齢などの諸事情により退職することに なりました。現在の不景気による受注状況では、職人さんを専従させる 事が出来ないため、今まで施工工…

6月に突入しました・・・(^−^)

6/3(金)晴れ今日はいきなりの夏日かっていうくらい暑い一日でした。 昨日が曇ったり、雨が降ったりというぐずついた天気だったので、 今日は晴れて良かった分、気温が上がって暑いのとムシムシするのと で両方でした。 昨日は不信任決議案採決にめぐる民主…