2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降ろしの大変さ・・・(>_<)

1/31(火)晴れ最近、毎日底冷えのくる寒さが続いています。 今週、大寒波が到来してまだまだ寒い毎日が続くそうです。 毎日雪降ろしで大変な地方の方からみれば甘えてますね・・・ もう今年雪降ろしなど、雪関係で50人以上がお亡くなりに なっているそうです…

底冷えのくる日々・・・(−−〆)

1/23(月)晴れ今日は晴れてますが風が冷たいので底冷えがくる一日でした。 今週は予報では寒い一週間になるそうです。 外での作業は手が冷たくてかじかんでなかなか大変です。 とくに今は現場に出るより材料販売の方が好調なので、 在庫の補充や準備で外の倉…

寒い毎日・・・(−−〆)

1/16(月)曇りここ最近、冷え込む毎日が続きとても寒い毎日です。 北海道などは積雪が1m85を超えたとか・・・ そんなに雪が降ったら雪降ろしも大変でしょうし、 外に出るのも大変です。 今度施工する現場の石が、中国から輸入している石なので 早めに注文し…

新年あけまして・・・(^◇^)

1/6(金)晴れ新年あけましておめでとうございます。 昨日から仕事始めでしたが、あけたばかりなので挨拶などで 終わってしまいました。 明日からの三連休もあり、来週から本格的に仕事に動くことに なりそうです。 今年は不況の波が少しでも改善して、飛躍で…