2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月ももう終わり・・・(=^・^=)

7/29(金)晴れ毎日暑いですね・・・ 最近は毎日30度を超えてエアコンなしには過ごせません。 夏の節電は本当に命取りではと思ってしまいます。 政府や電力会社は簡単に節電と言ってますが、熱中症対策も講じる ように考えてるのかわかりませんね・・・ 早く…

ついに、デジタル移行へ・・・(^−^)

7/25(月)曇り蒸し暑い日が続きますが、今日は通り雨みたいな雨が何回か降って さらに湿度が増してましたね・・・ ついにテレビがデジタルに移行したので、テレビデオで見ていた事務所 のテレビを買い換えました。 初めてデジタル対応のテレビが出た頃とは違…

やったぞ‼なでしこジャパン‼世界一(^◇^)

7/19(火)雨台風6号が接近中・・・ 暴風警報で雨が絶え間なく降っています。 四国を通過して明日には右へ進路変更をして通り過ぎるみたいです。 昨日はなでしこジャパンのワールドカップ優勝に日本中が沸き立った と思います。アメリカはとても強かったと思…

頑張れ‼なでしこジャパン(^◇^)

7/15(金)晴れ毎日暑い日が続きますね・・・ 夏に入ってから気温が毎日30度を超えてたまりません。 そんな中、なでしこジャパンがワールドカップの決勝まで進出と 明るいニュースがでましたね。 日本の女子の底力を見せてくれました。 最後の決勝はアメリカ…

七夕は一日雨でした・・・(ToT)/~~~

7/8(金)晴れ昨日は一日中雨の七夕でしたが、今日は一転して晴れて気温が一気に 上がりました・・・ 蒸し暑い一日でした・・・ニュースでは熱帯夜が続くそうです・・・ 梅雨末期の雨が終わったようなのでそろそろ梅雨明けになりそうです。 本格的な夏に突入…

今日は雨になりました・・・(@_@)

7/4(月)晴れのち雨今日は風が強く気温もそれほど上がらなかったので過ごしやすい一日 でした。昼から雨が降ると天気予報がなってましたが、朝のうち 天気がよかったのでホントに雨が降るのかと疑ってましたが、 昼になったら降り始めたので天気予報が正確に…

今日から7月です・・・(^◇^)

7/1(金)雨蒸し暑い日が続きますね・・・ 今日は雨のせいか普段より少し気温が下がって過ごしやすい気温でした。 明日からまた気温が上がるそうです・・・ 今日から7月に入りました。 暑い夏が始まりますね。