2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月は終わり・・・(=^・^=)

8/31(金)晴れ8月も今日で終わり、明日から9月に入ります。 夏休みも終わりですね。 暑さも変わらず毎日暑いです。 台風が向かってきてたので久しぶりに雨が降るかと思いましたが、 それていって、雨も夜中に降っただけでした・・・ 暑い中にする施工も大…

8月も後半へ・・・

8/23(木)晴れ暑い夏はまだまだ健在ですが、お盆も終わって、 オリンピックも終わって、夏の甲子園も終わろうとしてます・・・ オリンピックも最多のメダル獲得で感動でいっぱいでした。 次も楽しみです。 今日はかたまるくんを販売した群馬県のS社から施工…

オリンピックも後半へ・・・(^◇^)

8/8(水)晴れ暑い日々が続きますね・・・ オリンピックも見どころ競技がどんどん終わり、今のところ金が 2つしかない寂しい結果となってますが、銀や銅メダルもたくさん 増えて感動しました(>_ 毎日、夜中に決勝戦とかするので寝不足です・・・ 日本は大健闘…

沖縄の写真・・・(^◇^)

8/2(木)晴れ今日も暑い一日です・・・ ロンドンオリンピックで体操内村君が金をとりました。 おめでとう(^◇^) 毎日ドラマがあって選手の頑張りに脱帽ですね・・・ 今日、以前沖縄から材料注文があった場所の写真をもらいました。 某社の沖縄保養所です…

8月に入りました・・・(^◇^)

8/1(水)晴れ8月に入りましたが、毎日ホントに暑いですね・・・ 今日は、台風が近づいているせいか風が強いので気温が高くても 少し暑さが軽減された気がしました。 ついにロンドン五輪が始まり、毎日テレビにかじりついてみています。 今のところ、金メダ…