オリンピックも後半へ・・・(^◇^)

8/8(水)晴れ

暑い日々が続きますね・・・
オリンピックも見どころ競技がどんどん終わり、今のところ金が
2つしかない寂しい結果となってますが、銀や銅メダルもたくさん
増えて感動しました(>_<)
毎日、夜中に決勝戦とかするので寝不足です・・・
日本は大健闘ばかりなので応援しがいがありますね。
今日は暑い中、一日中施工で大変疲れました。
美作町の2時間くらいかかるところへ庵治Mを施工しました。
暑くて頑張って仕上げたので写真を撮るのを忘れてしまいました。
暑いと疲れてつい忘れてしまいます・・・
まだ近々大きい現場があるのでその時はしっかり写真をとって
アップします。