2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりに・・・(^−^)

6/27(水)曇り今日は朝から曇っていて昨日とは違い気温が下がってちょうどよい 暑さでした。 もう6月も終わりで7月に入りますね・・・ 暑さもこれからが本番で梅雨が明ければすぐ暑くなりそう。 石材も晴れたら干して乾かさないと足りなくなってきそうです。…

台風の後・・・(−−〆)

6/20(水)晴れ昨日の台風は6月に通るにしては大きかったみたいです。 岡山は雨だけでしたが、一日経った今日はもう通り過ぎたので 晴れて涼しいです。 なので、今日は施工にはちょうどいい天気であり気温でも ありました。 ようやく香川の高速のPAの仕事が…

日射しが眩しい・・・(>_<)

6/13(水)晴れ昨日は一日雨でしたが、今日は日射しが眩しいほど晴れた一日でした。 昨日はザックジャパンの日本VSオーストラリアの一戦を つい見入ってしまいましたが、審判の不可解ジャッジに腹が立ち ましたね。あんなにおかしい判定をする審判を何故国…

台風接近中・・・(>_<)

6/5(火)曇り今日は台風が接近しているため、雨が降りそうな雨雲が 空を覆っている一日でした。 日本に上陸はしないようですが接近しているため天気が 悪いです・・・ 今日はかなり久々に、木紋石を販売しました。 たくさんある茶系の石の中で木紋石はあまり…