日射しが眩しい・・・(>_<)

6/13(水)晴れ

昨日は一日雨でしたが、今日は日射しが眩しいほど晴れた一日でした。
昨日はザックジャパンの日本VSオーストラリアの一戦を
つい見入ってしまいましたが、審判の不可解ジャッジに腹が立ち
ましたね。あんなにおかしい判定をする審判を何故国際試合の審判
としてAFCが派遣しているのかまったく・・・
最後のFKだって蹴ってから終わりのはずでは?とか誰もが思った
はず・・・残念でした・・・
もっと優秀な審判を派遣して欲しかったけれどこれも運なのか・・・
今日は、昨日の続きで香川の高瀬PAの玄関口を施工しに行きました。
四国への入り口は初めて施工しますが、高速のPAの玄関口は今まで
何度か施工しています。
また近々、写真をUPします。