2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月が終わりですね(=^・^=)

9/30(木)雨今日は一日雨が降ってました・・・ おかげで一気に気温が下がって寒かったです。 もう9月も終わりです。明日から10月になるなんて早いものですね。 最近尖閣諸島の衝突事件があってから中国との関係悪化で色々問題が 噴出しています。日本から…

気温が急に下がってきましたね(^◇^)

9/24(金)晴れ。昨日から雨が降ったせいか急に気温が下がってきました。 三連休あたりはとても暑くて残暑が戻ってきたのにがっかりしてましたが 今日あたりから気温は下がって秋らしい気温になるそうです。 ひょっとして秋を感じる間もなく冬になるのかなと…

ビジネス交流会にて・・・

9/17(金)晴れ。 山陽町 庵治M 秋の涼しさが続いてますね。やっと過ごしやすい気温になってきました。 ニュースでは明日からまた暑くなるみたいですが・・・・ 昨日、岡山コンベックスでビジネス交流会が開かれ出席してきました。 400社以上の企業が出展して…

秋到来を感じられますね・・・(^−^)

9/13(月)晴れ。 淡路S最近やっと朝晩の気温が下がってきたように感じます。 秋が感じられるようになったかな。 明日はやっと民主党代表選の結果が分かる日ですね。 国民そっちのけの選挙がやっと終わるのはいいのですが、 どちらが選ばれるとしても国民目線…

9月に入っても暑いです(>_<)

9/3(金)晴れ。9月に入っても暑い日が続きますね・・・ ニュースでは残暑は10月に入っても続くかもしれないなんて言って ましたからホントもううんざりです。 今年はホントに異常気象で毎日の気温も記録ずくめらしいですが、 とくに熱帯夜が続いているの…