今日で9月が終わりですね(=^・^=)

9/30(木)雨

今日は一日雨が降ってました・・・
おかげで一気に気温が下がって寒かったです。
もう9月も終わりです。明日から10月になるなんて早いものですね。
最近尖閣諸島の衝突事件があってから中国との関係悪化で色々問題が
噴出しています。日本からみれば当たり屋のごり押しの文句を中国から
いわれてるようなもので、それを情けない日本の政治家が中国のいいなりなんてホント失望しましたね。
おかげで中国が貿易検閲を強化するとか色々してるので、我社も石を輸入
しようと思っている矢先で経緯を見守ってます・・・
国民の誰もが不思議に思っているのですが、衝突の際のビデオをなぜ
世界的に公開して反論しないのかそれほど中国の機嫌を取らなきゃならないのか政治家のというか菅総理の決断力のなさに腹立ちます(>_<)
早く関係を修復してもらわないと中国からなんて安心して物を買えなくなりますよ・・・