2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も今日で終わりです・・・(^−^)

1/31(月)晴れ週末から今日もとても風が冷たくて寒い日が続きますね。 日が照っていても風が冷たくて体が冷えてしまいます・・・ 昨日はまた水道管が凍っていたため水が出ませんでしたし、 早く暖かくなって欲しいです。 日曜にサッカーアジア杯で日本が優勝…

曇りの日は寒いです・・・(=_=)

1/24(月)曇り今日は朝から冷えました。 曇りで日が射さない分よけいに寒さを感じるのだと思います。 昨日、シルクドソレイユ・ルガーロ公演を見てきました。 料理もおいしくて、座って落ち着いた空間で見る演技は すごく良かったです。評判なだけあるなと感…

風邪がはやっています・・・(−−〆)

1/21(金)晴れ最近雨が降らないせいか乾燥注意報が目につきます。 火事が多いのも各地で乾燥しているからでしょうね・・・ 草木に水をやるのも道路が凍らないようにあまり水を道路に まきちらさないよう気をつけないといけないので大変です。 今回、広島から…

朝が寒い今日この頃です・・・(ToT)/~~~

1/19(水)晴れのち曇り今日も朝はとても寒かったです・・・ まだ寒い日が続くので体調には気をつけないと大変です。 風邪やインフルエンザがはやっているみたいですから。 今日は、桜を施工しました。 玄関前のアプローチですが、少し華やぐ色の石を使うと良…

大寒波到来・・・(+o+)

1/17(月)晴れ 山陽町 万成M一昨日・昨日は大寒波到来で各地で冷え込んで大変でした・・・ 山陰は雪が積もっていたみたいだし、我社では水道が凍って 水が出ませんでした。 今日にはなんとか水がでてましたが明日も冷え込むようなので、 凍らないよう対策し…

風が冷たいです・・・(>_<)

1/12(水)晴れ。最近、日が差していても風が冷たいため寒い日が続いてます。 今年の冬はとても寒いのは各地で報道されてますが、 寒いと外の仕事は大変です。 スキー等のウインタースポーツには理想的かもしれませんが、 北部などでは雪が積もって大変ですね…

新年あけましておめでとうございます(^◇^)

1/5(水)晴れのち曇り新年あけましておめでとうございます。 新しい年になりましたね。 今年も良い年になるように頑張ります。 最近寒い日が続いているから、体調には 気をつけていかないといけませんね。