2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からGWです(^−^)

4/30(金)晴れ 真備町 淡路M6.5㎡・淡路S10㎡春らしさを感じることが少ないまま4月が終わってしまいました。 今日は晴れているけれど、変わらず強風でした。 今日の施工は淡路ですが、MとSで少し感じが違うのが写真で 分かると思います。 Mは5mm程度の…

暖かい日が戻ってきました(^ム^)

4/28(水)晴れ。 山陽町 若葉・青柳45㎡ 美作 三色10.5㎡ 昨日は一日雨でしたが、その上強風でした(ToT)/~~~ 強風で物が飛んでいくは、枝が折れるはちょっとした台風並みでしたね。 一転、今日は眩しいくらいの晴天で暖かい日です。 今日の施工した若葉は、薄…

新サンプル作りを始めました(^◇^)

4/23(金)曇り。昨日は雨で今日は曇り・・・ 気温も水曜は夏に近いくらい暑かったのに、一転冬のように寒いです(>_ このままでは春の気温を感じることが少ないまま夏に突入するのかな と思ってしまいます。今日から少しずつ新サンプル作りが始まりました(^◇…

火山って影響がすごいのですね・・・(@_@)

4/21(水)晴れ。 浜の茶屋 桜3㎡ 玉島ガーデンヒルズ 淡路M10㎡ ノンスリップ処理施工有り。 連島 千鳥7㎡最近の自然災害は規模が大きい気がします。 アイスランドの火山にしたって、近辺はもちろん他にも影響が空に出て軒並み航空便がストップなんてビックリし…

最近の天気って・・・(ToT)/~~~

4/14(水)晴れ。最近、雨ばかりで気温も下がって寒い日が続いていたのですが 今日になって眩しいくらいの晴天・・・ 雨が続いたので桜も散ってしまったし、周りが緑に色付いてきました。 敷地にある竹藪の中に竹の子がニョキニョキ伸びて大量でした(^ム^) い…

最近、春の日差しが眩しいです(>_<)

4/8(木)晴れ。 祇園 三色3〜4㎡今日も春の日差しが眩しい一日でした・・・ 最近気温の差が激しい気がします。朝晩と日中のですが・・・ 今日は、三色を施工しましたが写真を撮るのをまた忘れてしまいました。 せっかく明るい色を施工したので、なるべく写真…

暖かい春日和です(^−^)

4/5(月)晴れ。 桑野 三色2.3㎡今日はとても春らしい暖かい日でした。 土日も花見に最適な気温でしたが風が冷たかったのが残念でした。 それでも晴れて日が照っていたので花見客がたくさん楽しんでましたね。 バーベキューのいいにおいが漂ってました。 みん…

今週末が見ごろの桜です(^◇^)

4/2(金)曇りのち晴れ。 四月、新学期に突入しました。 昨日は、エイプリルフールでしたが突拍子もない嘘を言うって 案外難しい気がしました。 嘘を言って本気にとられると今日はエイプリルフールだからって 訂正できるけれど信じてしまった分徒労に終わるの…