今週末が見ごろの桜です(^◇^)

4/2(金)曇りのち晴れ。
四月、新学期に突入しました。
昨日は、エイプリルフールでしたが突拍子もない嘘を言うって
案外難しい気がしました。
嘘を言って本気にとられると今日はエイプリルフールだからって
訂正できるけれど信じてしまった分徒労に終わるのが寂しい気がします。
気が置ける人達だと気にしなくて楽しいと思いますが・・・
今日は、昨日の雨から一転晴れていましたが風が強く気温としては
寒い日でした。
最近、寒い日が続いていたので岡山の桜の満開度が他と比べて少し遅れて今週末が見頃です。桜がたくさん植えてある場所は本当に周りがピンクに色付いてきれいですし、夜のライトアップの下で見るのも明るいところで見るのとは違って趣があってきれいです。
今週末の花見が楽しみです(^◇^)