2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年お疲れ様でした・・・(^◇^)

12/29(水)晴れ年末は今日で仕事納めをし、大掃除をしました。 一年の埃はすごく積っていました・・・ 一年は振り返るとあっという間に過ぎた気がしますが、 色々なことがあってなんとか年を越せるくらい頑張った気がします。 来年も良い年になるよう頑張っ…

冬至ですね・・・(=^・^=)

12/22日(水)晴れのち曇り今日は冬至ですね。ゆず湯に入って体を暖かくして風邪をひかないようにするのですよね。あとは南瓜を食べるのでしたね。 たくさんのゆずは香りもいいし体が暖かくなるから今の時期にはピッタリです。 もうすぐクリスマスがきて年末…

各地で冬将軍到来です・・・(ToT)/~~~

12/17(金)晴れのち曇り最近非常に冷え込んで寒いです。 今日は朝からまた無差別に人を襲う事件のニュースで大騒ぎでした。 どうして他人を巻き込むのでしょうか・・・ バスジャックして人を襲うなんて卑劣極まりないですね。 もう年末が近づくさなかにこん…

風が寒いこの頃です・・・(>_<)

12/15(水)晴れ 津山 淡路M今日は気温が上がらず寒い一日でした。 最近、日が照っていても風が肌を刺すくらい冷たいので 寒い日が続いています。 今日は津山まで行きましたが、天気予報では雪マークだったので積っていないか心配でした。 雪は帰り際にぱら…

12月に入りました・・・(^−^)

12/3(金)雨のち晴れ今日は晴れたり雨が降ったりまた晴れたりと天気がコロコロ変わっていく 一日でした。 早いものでもう12月に入り今年もあとわずかとなりましたね。 これからは締めの作業や掃除に忙しくなりそうです。 政治も結局菅政権は何もできないまま…