2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県の方必見・・・(*^_^*)

9/17(火)晴れ連休は台風18号の猛威に翻弄されました。 とくにひどい被害は京都・滋賀・福井と台風通過後に雨や土砂災害 が激しかった地域ですね。 ニュース映像だけみてもどれだけ激しい雨が降ったのかがわかる 有様でした。 突然、こんな被害に見舞われる…

3連休〜(*^_^*)

9/13(晴れ)晴れ秋の訪れが感じられてきましたが、日中は暑いですね・・・ 明日から3連休が始まります。 9月は連休が多いので、色々な行事が各地で目白押しです。 どこかに出かけるのもいいですね。 9/2発売の「すてきな奥さん」という雑誌に固まるくんの 広…

ビジネス交流会〜(*^_^*)

9/12(木)晴れ最近、残暑が厳しくなってきた気がします。 台風が来ていたときは涼しかったのですが、通り過ぎると途端に 暑い日が続いてきてます。 昨日、コンベックス岡山で信用金庫主催のビジネス交流会に出席 してきました。 ブースを構えて、固まるくん…

価格改定〜(*^_^*)

9/3(火)雨9月に入りました〜。 台風が接近中でもあるためかここ2〜3日は雨ばかりです。 昨日は埼玉で竜巻が起こって被害が甚大とか・・・ 自然災害はほんと怖いですね。 一瞬のことだと避けきれないですから・・・ ところで、ようやくオンラインショップの…