2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真央ちゃん銀メダルおめでとう(^◇^)

2/26(金)雨。 今日は、雨なのに比較的暖かい日でした。 バンクーバーの女子フィギュアについ仕事そっちのけで 夢中で見てしまいました。キム・ヨナ選手がすごすぎたね。 真央ちゃん、おしかったなあ。 でも、すごくがんばった(●^o^●)銀メダルおめでとう‼ …

真央ちゃんがんばれ(●^o^●)

2/24(水)晴れ。 津山、伊勢錆46㎡ ノンスリップ処理施工有り。今日は津山まで行ってきました。 往復4時間かかるので、遠い道のりでした。 今日の石種は、伊勢錆という薄い色なので周りの景色になじんでました。 写真を載せたかったけれど、撮るのを忘れてま…

彩りの玄関前(*^_^*)

2/23(火)晴れ。 山陽団地N邸、淡路S、6㎡ 連島中央アパート玄関前、新緑・青柳・紅サンゴ・淡路S・木紋石・千鳥14.8㎡今日は、6種類の石種を使ってアパートの玄関前をいろどりました。 華やかになっていいと思います。 今日は暖かく施工日和でした。 http://www.ur…

今日は22年2月22日のぞろ目の日(^−^)

2/22(月)晴れ。 浦安、錦M106㎡今日は、道路沿いの施工をしました。 施工量が多かったし、周りにとけこむ石の色なのでよい感じでした。 今日は暖かくて、暑いくらいでした。 http://www.urbantecco.com/

だんだん春になってきました。

2/20(土)晴れ。 連島中央アパート玄関前、青柳・木紋石・新緑・紅葉4.8㎡ 浜の茶屋K邸、桜4㎡今日は、アパート前の玄関に4種類の石種で施工しました。 以前も何回かアパート前の玄関に施工したことがありますが、 玄関前に色があると分かりやすくていい感じに…

男子フィギュアスケート銅メダルおめでとう(●^o^●)

2/19(金)晴れ。今日は、高橋選手が男子フィギュアスケートで銅メダルをとりましたね‼ テレビに見入って応援していました(^◇^) 織田選手や小塚選手は入賞したのだから、日本勢はすごかったです。次は、女子フィギュアスケートですね。 またテレビに見入っ…

スピードスケートメダルおめでとう(●^o^●)

2/16(火)曇り晴れ。 瀬戸町、K邸、周防7.5㎡施工。ノンスリップ処理施工有り。 当新田、E邸、れんげ13㎡施工。今日は、れんげというピンクの濃い明るい色を施工しました。 玄関のアプローチに施工したので、目立つ道になりました。バンクーバーでは、長島選手と…

バンクーバー五輪開幕(*^_^*)

2/13(土)晴れ。 玉島勇崎 N邸、三色5.5㎡施工。今日は、珍しく三色の施工をしました。 明るい色なので、お店の前とか目立つところにすると映える色です。 妹尾のおかやま信用金庫の支店の玄関前にも施工したので、 お近くを通る際には、見てみてください。…

2/9(火曜)。

2/9(火)曇り晴れ。 妹尾モデルハウス、淡路M 7.2㎡施工。ノンスリップ処理施工有り。 牟佐 Y邸、桜 5㎡施工。ノンスリップ処理施工有り。毎日寒い日が続きますね。 今日は、量が多くない施工でした。http://www.urbantecco.com/

えっ‼ 朝青龍が現役引退\(◎o◎)/!

2/4(木)晴れ。 西紅葉台 T邸、万成石S 5.6㎡施工。ノンスリップ処理施工有り。 清水 淡路M 14㎡施工。今日は、朝青龍の現役引退のびっくりニユースでもちきりでしたね。 相撲界が寂しくなりますね。今日の施工石種は、白っぽい色の万成石と薄い茶色の淡路で…

今日も寒いです。

2/2(火)晴れ。 津山 山北3号、若葉11.3㎡施工。 ノンスリップ処理施工有り。今日は、津山まで行ってきました。 最近寒い日が続くので、北部もとても寒かったです。 石種が、若葉という緑の薄い石です。 この石は、中国から輸入した石のひとつで日本にはない…

今日から2月に入りました。

2/1(月)雨。 かんたん固まるくん600g 1セット販売。ナチュラルコートは、地面が乾いてないと施工できないので今日は、 施工ができません。 代わりに、かんたん固まるくんが売れました。 かんたん固まるくんは、施工業者の間では補修にも使われています。 …

最近、寒い日が続きます。

1/29(金)晴れ。 邑久町・F邸へ吉備錆を15.5㎡施工。ノンスリップ処理施工有り。私たちは、岡山県南部の販売・施工業者です。 それで、岡山県内の受注を受けて仕事をしています。 会社が岡山県南区にあるため、北部に行くにはちょっとしたドライブに行く程の時…