2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう3月は終わりなの・・・(=_=)

3/30(水)晴れ日中が暖かくようやく春がやってきた感じがします。 そろそろお花見のシーズンがやってきます。 まだまだ原発が収まらないし、放射能の危険さばかりニュースでやっていて、 マスコミも同じことばかり毎日言っていて正直他のことはないのかと言…

依然として原発はまだ・・・(ToT)/~~~

3/25(金)晴れのち小雨まだまだ風の冷たい日が続く中、依然として原発はおさまっていません。 毎日、原発のニュースと避難生活の厳しい現状が報告されるため、 現状が好転に向かうのはまだまだかかりそうだと思ってしまいます。 原発の影響で、放射能が近県…

明日から3連休でも・・・(=_=)

3/18(金)晴れ日射しは暖かいのに冷え込む日が続いています。 避難生活を強いられている方達の体力も限界にきているのではないかと 思います。早く燃料を届けてあげて欲しいです。もしくは電力復旧を。 東北は雪が積もっていますし、寒い中我慢している人達…

原発はまだ・・・(ToT)/~~~

3/17(木)晴れ東北地震から一週間が経とうとしています。 避難生活をしている方達の疲労もピークに来ていると思われます。 早く物資が手元に届くように頑張って欲しいと願うしかありません。 私達にできることは、まず節電・買い控え・募金といった身近なこ…

東北大災害・・・(ToT)/~~~

3/14(月)晴れ先週金曜に起こった地震による被害が恐ろしいですね。 地震による津波で東北沿岸部は壊滅的な被害状況です。 繰り返し流れるニュースでは死者や不明者が大多数いて悲惨な状況だと 言うことが分かり悲しい思いで一杯です。 まだ余震や津波が起こ…

最近地震ニュースが多いですね・・・(>_<)

3/11(金)晴れ昨日はとても寒い一日で、今日も晴れてはいましたが冷え込む寒い一日でした。それと午後2時くらいに宮城県で大きい地震があったようで、 ニュース番組でテレビ局全体が揺れて慌てているのがよく分かりました。 地震が多い東京でもビックリする…

だんだんと春日和に・・・(^−^)

3/8(火)晴れ風が冷たいですが、晴れて暖かい日射しが射す一日でした。 だんだんと3月解散が現実身を帯びてきた政局になってきました。 一体予算はどうなるのか、今の物価高や景気や情勢は大変なのに早く身のある対策が打てないのかヤキモキしながらニュー…

昨日はひな祭りでしたね・・・(^◇^)

3/4(金)晴れ今日は晴れて暖かい一日でした。昨日は雪がちらつく寒い一日でしたが。 もう三月に入ったのでそろそろ暖かい日が続いてくると思います。 最近は、大学入試の真っただ中で盛大なカンニング問題で大騒ぎですが、 時代が変わればカンニングもネット…