だんだんと春日和に・・・(^−^)

3/8(火)晴れ

風が冷たいですが、晴れて暖かい日射しが射す一日でした。
だんだんと3月解散が現実身を帯びてきた政局になってきました。
一体予算はどうなるのか、今の物価高や景気や情勢は大変なのに早く身のある対策が打てないのかヤキモキしながらニュースを見ています。
今日は長船にタイムカプセルの蓋を見に行きました。
10年程前、長船にある会社がタイムカプセルの特許をとっていて、それを埋めてその上にする蓋を作って欲しいとの依頼でその蓋を石で造りました。
石は中国で加工したものを使用したのですが、今度60周年だそうで蓋をあけて状況を確認するので、蓋の石碑の修正を依頼されました。
我社は懇意の石屋に頼むのですが、蓋の依頼からもう10年経ったのかと
感慨深く思いました。