昨日はひな祭りでしたね・・・(^◇^)

3/4(金)晴れ

今日は晴れて暖かい一日でした。昨日は雪がちらつく寒い一日でしたが。
もう三月に入ったのでそろそろ暖かい日が続いてくると思います。
最近は、大学入試の真っただ中で盛大なカンニング問題で大騒ぎですが、
時代が変わればカンニングもネットを使ったりと複雑になってくるのは、
仕方ないのでしょうね。
カンニングするくらいならそのエネルギーを勉強に費やせばいいのにと
誰もが思ったことなのですが、あんな騒ぎになれば大学に合格していたとしても不合格にされるどころかこの先試験を受けさせてもらえるのでしょうかね・・・やはり先をよく考え手行動しないと・・・
今日は吉備錆と万成の現場の写真を載せています。
同じ茶系石種の写真ですが、雰囲気が違う仕上がりに見えますね。