2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日暑い日が・・・(=_=)

7/26(木)晴れ毎日暑いですね・・・ 夜も熱帯夜が続くので一日中暑いです・・・ まさに夏本番といったところでしょうか・・・ 施工もなるべく午後にはかからないように早めに終わらせて しまうよう心がけています。 午後は暑くて外に出ていられませんので・…

30度を超えると・・・(=_=)

7/18(水)晴れ毎日暑い日が続いています。 連日、30度を超えると体にこたえますね・・・ 日本一暑い町は39度を超えている日もあるそうで熱中症対策も 大変です。岡山も35度くらいで暑い一日です・・・ 石材は濡れていてもすぐに乾くのでいいのですが、…

夏の天気に・・・(@_@)

7/11(水)曇り夏の天気になってきてるようですね・・・ 毎日、暑くなってきました。 7月に入って夏を感じています。 最近ちょくちょく広い現場を施工するので、暑さが体にこたえます。 先日は、津山であかねSと紅サンゴSの赤系の石を施工しました。 今の…

毎日雨ばかり・・・(=_=)

7/5(木)雨最近毎日雨ばかりです・・・ それも一日少しの間豪雨があります。 ニュースでは豪雨の影響で川の氾濫など水害が各地で相次いでいます。 早く収まればいいですが、今週はずっと雨模様なので、 しばらくは仕方ないですね・・・ 施工もできないので、…