最近地震ニュースが多いですね・・・(>_<)

3/11(金)晴れ

昨日はとても寒い一日で、今日も晴れてはいましたが冷え込む寒い一日でした。それと午後2時くらいに宮城県で大きい地震があったようで、
ニュース番組でテレビ局全体が揺れて慌てているのがよく分かりました。
地震が多い東京でもビックリするくらい大きい地震のようでした。
津波も発生しているようですし地震というのはホント恐ろしいですね。
昨日は、ママカリフォーラムおかやま信用金庫主催のビジネスマッチングに出席してきました。どの会社も少しでも自社の製品をPRして売り込もうと頑張っている姿に我社も触発されました(笑)
今日は淡路MとSの混合したものと三色を施工してきました。
玄関前アプローチが華やかになりました。