10月に入りました(^◇^)

10/4(月)晴れ。

最近やっと秋の気温になってきてましたが昼は変わらず気温が上がりますね。暑いことこの上なしです。
まあ10月に入りましたからだんだんと気温は下がってくるでしょうけれど・・・
土日にコンベックスで催された岡山ラーメン博のときもたくさんの人が詰め掛けていたのもありますがとにかく暑かったです。
ラーメンはたくさんの店が出ていて目移りしましたがあまり長く並んで待つのは大変なのでつい空いてる所のを選んで食べてしまいました。
それでも結構おいしかったです。
9月最後の週に施工した写真を忘れていたので載せています。
写りが悪いので分かりにくいのですが桜と淡路を使っています。
中に光る石をちりばめています。