日本人のノーベル賞受賞おめでとう(●^o^●)

10/8(金)曇りのち雨
山陽町 新三色

今日は曇っていましたが昼から雨が降ってきました。
雨が降るととたんに気温が下がるから今日は寒いです・・・
最近気温差が激しいので体調管理に気をつけないといけませんね。
それはそうと日本人のノーベル賞受賞おめでとうございます(^◇^)
化学賞で二人同時なんてすごいですね。
お二人ともお年なので今頃ですかという感じでしょうが、認められて
良かったと思います。
これからも日本の科学者の方が脚光をあびていけばいいのですが・・・
それには政府等の支援が行きわたる体制を整えることが必要だと思いますが民主党はその辺考えて欲しいものです・・・
施工の話ですが、今回は新三色を施工しました。
白が多いので分かりにくいかもしれませんが赤がアクセントで
明るい感じになりました。


http://www.urbantecco.com/