沖縄が梅雨明け・・・(@_@)

6/10(金)曇りのち雨

今日は曇ったり雨が降ったりとぐずついた天気でした。
気温もムシ暑く湿度が高い一日でもありました。
ニュースでは沖縄はもう梅雨明けしたそうで、そのうち中国地方も
梅雨明けするでしょうが今年は早いなあと感じます。
あまりに早く梅雨が終わると暑い夏がやってくるので今から暑さに
耐える準備をしていかないといけません・・・
昨日、庭にウッドデッキを置くための下地としてナチュラルコートを
施工しました。芝生を植えたい希望があったそうですが、草抜き等の
維持を考えた結果、草が生えているように見えるようにしたいとの
要望で我社のナチュラルコートの緑翠(りょくすい)という石にしました。
写真ではウッドデッキが設置されてないので完成すると見栄えが
変わりますが、とても良い色合いの下地になったと思います。