湿度が上がって蒸し暑い・・・(ToT)/~~~

6/17(金)晴れ

梅雨のせいか雨や曇りなどのぐずついた天気が続き、湿度があがって
蒸し暑い日々が続いてます。
今日も気温が上がって蒸し暑いです。
雨で滞っていた施工も今日はなんとか詰め込んでできましたが、
明日は雨のようでまだまだ施工の変更が続きそうです・・・
雨が多く降るせいか、事務所の敷地の木々が伸び剪定もしないと
虫が発生するし、ほっとくと秋になると落ち葉が増えるので色々
仕事以外でもやることがたくさんです。
晴れたらなんとかしようと思うのですが、なかなか手が回らないのも
事実なので、夏の暑い中に入る前に気合を入れてしようと思います。