年末ジャンボの発売開始・・・(^◇^)

11/26(金)晴れ。

紅葉の見頃ももう終盤になり、昼の暖かさ以外は寒い毎日になりました。
北朝鮮の戦争を仕掛けるかのような砲撃に韓国はもちろん日本もビックリ
しましたね。相手を交渉の席に座らせるためかどうかは意見が分かれるところですがそれにしても過激な行動に出てきました。
日本にも何をしてくるかわからない分ホント脅威の存在ですね・・・
そんな中それを対応できるか分からない民主党政権であることが心配ですよ・・・
今日は22日に施工したあかねMと庵治Mの写真をアップします。
あかねMは明るいピンク色なので玄関前が華やいで見えますね。
庵治は落ち着いた雰囲気を出しています。

http://www.urbantecco.com/