政府の対応に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

11/11(木)晴れ。

最近朝晩が寒くなってもう冬が来ると実感してきました。
ここ最近では尖閣ビデオ流出事件で政府の責任逃れが見苦しく腹立たしい
映像ばかり流れる毎日です。
海保職員が自白し、さらに政府の責任が問われるのにビデオ公開しなかった首相と官房長官のいいわけは話になりませんね。
海保職員の正義の行動は法律的にはいけないことですが感情的にはホント
よくやってくれたと国民は誰でも思っているのではないでしょうか・・・
政府の混迷はもう限界ではないかと感じている人が大半で支持率が下がるのも当たり前でしょう。
紅葉の色付く良い季節にこんな状況でホント日本がどうなるのか心配ですね・・・
今日は淡路Mを施工しました。