新サンプル配り中・・・(●^o^●)

11/17(水)晴れ。

最近秋晴れの日が続いて過ごしやすいですね。
気温は朝晩寒いのでもう冬だなと感じますが・・・
尖閣ビデオ流出からまだゴタゴタしてますが、周りの状況がだんだんと厳しくなってきているのに気付いているのか無視しているのかホント責任のがれの発言ばかりですね。責任が取れないなら政治家なんて辞めればいいのにと思います。だって政治家は責任取る役職でしょうに・・・
今は腹立たしいニュースでいっぱいですが、我社は新しいサンプルとカタルグが完成し、取引先等や欲しい方に配って回っている最中です。
前のサンプルとの差は廃番になった石のかわりに新しい石が二つ増えました。HPではもう先に載せていましたが紙と現物になるとやはり時間がかかります。まして現物は一つ一つ手作りですしね。
来月あたりになりそうですが、新しい石の注文が入りそうなので入ったらまた写真を載せます。
今日は若葉を施工しました。
明るい色なので玄関先が明るくなります。