少し暖かい日射し・・・(^−^)

2/8(水)晴れ 伊勢錆

今日は朝から冷え込みましたが昼からは日射しが暖かく気温が
少し上がりました。
今日は以前施工したバラ園の補修工事をしました。
以前は真砂土舗装をしたところなのですが、来客者がよく通る場所
のためか部分部分の補修を何度もするより、ナチュラルコートで
上に施工した方が見栄えもよいし補修も必要ないのでその結論に
なりました。
たしかにナチュラルコートは玉石や砕石を使うのでしっかり固まり、
歩いても壊れることはありません。
真砂土舗装もそうそう壊れるわけではないのですが、たとえば女性の
ヒールなど部分に圧力がかかると舗装の薄い層に穴があいたりするので
来客者が多いところではお勧めできません・・・
今はバラが見頃ではないので寂しい景色ですが、見頃になるととても
調和してよい感じになると思います。
バラの見頃は6月でしたか・・・その頃が楽しみです。