プリンターが・・・・(ToT)/~~~

5/28(金)晴れ。

なかなか宮崎の口蹄疫がおさまらないですね・・・
心配で気になっていますが、とうとう種牛49頭のうち口蹄疫の疑いが
出たってニュースで聞いた時はとうとう出てしまったのかと残念な気持ち
でいっぱいです。
最近、宮崎の口蹄疫問題や普天間移設問題などで政府の迷走ぶりばかり
ニュースで聞かされて心配です・・・
今日は何と会社のプリンターがゴリゴリ音をたてて壊れてしまいました(ToT)/~~~   どうしようもないので電器屋にもって行きました。
修理と新しい物を買うのとどちらが得か定員さんに聞いているうちに、
なんと10年もプリンターを使っていたのに気付きました。
気付くのが遅かったですが、当然新しいのが得なので新しいプリンター
を買いました。
壊れたプリンターはホントお疲れ様でした。
新しいプリンターも長く使っていこうと思います。