今日は初夏のような・・・(=_=)

5/21(金)晴れ
北方 紅サンゴM、淡路S

今日は、初夏のような気温で暑い一日でした。
だって、30度ですよ(>_<)いきなり暑くなると体が慣れません(>_<)
だんだん蒸し暑い日が続いてき始めたので夏の到来を感じますね。
今年の夏も暑いでしょうね(ToT)/~~~ 
今日は、紅サンゴと淡路を施工しました。
暑さのあまり写真を撮るのを忘れていました(−−〆)
昼には終わって午後はサンプル作りに集中しました(^◇^)
以前作った石の板を機械でサンプル板に貼る大きさに切る作業です。
以前は石屋さんに切ってもらってましたが、細かい作業なので
時間もかかるし石屋さんの作業の時間を取ってしまうので、
機械を借りて私たちで切ることにしました。
時間はかかりますが、まずまずのできです(●^o^●)





http://www.urbantecco.com/