残暑の厳しい日々が・・・(ToT)/~~~

8/23(月)晴れ。
山陽町 銀灰+もえぎ

毎日暑い日々が続きますね・・・・
朝起きた瞬間からもう暑いです。毎日35℃を超えるとたまりません。
早く涼しくなって欲しいです(>_<)
お盆を過ぎると少しは気温が下がるかなと思っていましたが、
今年は異常なほど暑いですね。
夕方や夜になっても暑いのでエアコンが手放せないです。
まあ、暑いので石を干すには最適ですぐに乾いてしまうのでその分は
良いですが・・・干すのも汗だくですけど(笑)
今日は銀灰ともえぎを混ぜ合わせたものを施工しました。
写真では分かりにくいかもしれませんがアスファルト色に黄色が
アクセントで入っている感じです。


http://www.urbantecco.com/